個人的な感想です。

マンガ・アニメの感想を書いていきます。『進撃の巨人』『ぼくらのへんたい』『ランドリオール』など。

おがきちかさんの「Landreaall」(ランドリオール)第158話「天使じゃない」を読みました。

コミックゼロサム8月号でおがきちかさんの「Landreaall」(ランドリオール)第158話「天使じゃない」を読みました。コミックZERO-SUM2016年8月号 [雑誌]一迅社2016-06-28 いろいろと味わい深かったです。前回も書きましたが、8月号のランドリは2本だて。1本めの157.5話「狼と兎のキャラバン」の感想は前回書きましたので、今回は2話めの158話「天使じゃない」の感想を書きたいと思います。前半の「狼と兎のキャラバン」は...

アニメ「暗殺教室」の「スター・ウォーズ」に通じる部分と、さらにその先の未来。

...

別冊少年マガジン9月号で諫山創さんの『進撃の巨人』第72話「奪還作戦の夜」を読みました!

別冊少年マガジン9月号で諫山創さんの『進撃の巨人』第72話「奪還作戦の夜」を読みました!別冊少年マガジン 2015年9月号 [2015年8月8日発売] [雑誌]講談社単行本17巻が発行され、9月号は例によって2話掲載で単行本の続きが読めるようになっています。そして今月は4ヶ月に一度のスピンオフ祭り。「進撃の巨人」スピンオフが、いつも掲載されている『巨人中学校』が2話掲載されているとともに、シリウスからの出張掲載で「Before ...

少年ジャンプ第34号で尾田栄一郎さんの「One Piece」第794話「サボの冒険」を読みました!

少年ジャンプ第34号で尾田栄一郎さんの「One Piece」第794話「サボの冒険」を読みました!ONE PIECE モノクロ版 78 (ジャンプコミックスDIGITAL)尾田栄一郎集英社長く続いたドレスローザ編、ついにドフラミンゴを倒した「麦わら・ロー海賊同盟」とコロシアムの猛者たち・ドレスローザ市民・トンタッタ族・そしてそれを背後から援護した参謀総長・サボが率いる革命軍と大将藤虎率いる海軍でしたが、今回はそのエピローグという感じ...

TVアニメ「シドニアの騎士 第九惑星戦役」第12回(最終回)「決戦」を見ました!すばらしかった!

シドニアの騎士 第九惑星戦役 三 (初回生産限定版) [Blu-ray]瀬下寛之監督作品キングレコードTVアニメ「シドニアの騎士 第九惑星戦役」第12回(最終回)「決戦」を見ました!ついに最終回になった「第九惑星戦役」。本当に充実した内容でしたね!この二期の放送は一期に比べてもこなれていると言うか、自由奔放かつやるべきことをしっかり押さえた展開になっているという印象で、クライマックスになった第九惑星での戦闘、特に...

Menu

プロフィール

Author:kous377
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR