個人的な感想です。

マンガ・アニメの感想を書いていきます。『進撃の巨人』『ぼくらのへんたい』『ランドリオール』など。

Dモーニング6号でツジトモさんの『GIANT KILLING』第358話を読みました!

GIANT KILLING(33)(2014/11/21)ツジトモ、綱本将也 他商品詳細を見るDモーニング6号でツジトモさんの『GIANT KILLING』第358話を読みました!新年最初のジャイキリ、新潟のスタジアムに招集された日本代表のA代表の合宿です。前回は大阪の志村ら国内組のフル代表が集まってきたわけですが、この合宿には椿たちU-22からも大勢招集されています。そしてそこに海外組が加わる、というところまでが前回の展開でした...

Dモーニング2・3合併号でツジトモさんの「GIANT KILLING」第356話を読みました!

GIANT KILLING(33) (モーニング KC)(2014/10/23)ツジトモ商品詳細を見るDモーニング2・3合併号でツジトモさんの「GIANT KILLING」第356話を読みました!前回、サプライズで日本代表のA代表に選出された椿。緊張のあまり、出発の前夜は今までの緊張した夜と同じように、チームのグランドにボールを蹴りにきます。そしてそこを達海に見つかってしまった、と言うところから今回のお話が始まります。明日の昼には新潟に集合なので、早...

Dモーニング1号でツジトモさんの「GIANT KILLING」第355話を読みました!

GIANT KILLING(33)(2014/11/21)ツジトモ、綱本将也 他商品詳細を見るDモーニング1号でツジトモさんの「GIANT KILLING」第355話を読みました!対大阪ガンナーズ二回戦の終了後、日本代表のブラン監督が招集する代表メンバーを発表します。その中には、大阪の小室・窪田らいままでU-22で活躍していた選手が何人もいました。そしてETUにも連絡が。つかつかっとグランドにやってくる広報担当の有里。椿に向かって、「...

Dモーニング51号でツジトモさんの「GIANT KILLING」353話を読みました!

GIANT KILLING(33) (モーニング KC)(2014/10/23)ツジトモ商品詳細を見るDモーニング51号でツジトモさんの「GIANT KILLING」353話を読みました!お休みだった「GIANT KILLING」ですが、今号から連載再開。大阪ガンナーズ戦がドローで終わった、試合後の風景からです。首位の大阪と引き分けた5位のETUですが、同時刻開催の試合で清水が勝ったため、引き分けた大阪が2位に陥落したのですね。この辺り、架空のリーグの試合ながら、すべ...

Dモーニング44号でツジトモさんの『GIANT KILLING』第349話を読みました!

GIANT KILLING(32) (モーニング KC)(2014/07/23)ツジトモ商品詳細を見るDモーニング44号でツジトモさんの『GIANT KILLING』第349話を読みました!対大阪ガンナーズ2回戦、アウェイですでに後半も残り時間少なく、ETUは椿のみごとなゴールで2-1と1点勝ち越しています。さらに椿がボールを保持しカウンターに行こうというところ、椿の親友であるガンナーズの窪田に後ろからアタックを受けて倒されます。窪田の表情は今までと打って変...

Menu

プロフィール

Author:kous377
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR