個人的な感想です。

マンガ・アニメの感想を書いていきます。『進撃の巨人』『ぼくらのへんたい』『ランドリオール』など。

スポンサーサイト

ふみふみこさんの「ぼくらのへんたい」10巻(完結)を読みました!

ふみふみこさんの「ぼくらのへんたい」10巻(完結)を読みました!ぼくらのへんたい 10 (リュウコミックス)ふみふみこ徳間書店ふみふみこさんの「ぼくらのへんたい」。連載が始まったのがコミックリュウの復刊1号、2012年5月号でした。それから丸4年。今までの表紙は二人が描かれていましたが、最終10巻は三人の笑顔。ハードな部分も多い作品でしたが、ハッピーエンドに漕ぎ着けられたという感じで、一読者としてもホッとしてい...

コミックリュウ2月号でふみふみこさんの「ぼくらのへんたい」第41回(最終回)を読みました!

コミックリュウ2月号でふみふみこさんの「ぼくらのへんたい」第41回(最終回)を読みました!月刊COMICリュウ 2016年 02 月号 [雑誌]徳間書店ぼくらのへんたい 9 (リュウコミックス)ふみふみこ徳間書店コミックリュウの復刊第1号、2012年5月号(3月19日発売)から連載がはじまったふみふみこさんの「ぼくらのへんたい」、ついに最終回を迎えることになりました。同じ号から連載が始まった睦月ムンクさんの「陰陽師・滝夜叉姫」...

ふみふみふみこさんの「ぼくらのへんたい」第9巻を読みました!ふみこさんの「ぼくらのへんたい」第9巻を読みました!

ふみふみこさんの「ぼくらのへんたい」第9巻を読みました!ぼくらのへんたい 9 (リュウコミックス)ふみふみこ徳間書店ふみふみこさんの「ぼくらのへんたい」、第9巻は物語がはじまって2年経った、その入学式の日からはじまります。中学2年生だった亮介=ユイがパロウ=修と同じ進学校の男子高、北上高校に入学した、その当日からになります。パロウは高2、まりか、それにあかねとともちは中3。34話〜37話が収録されています。...

コミックリュウ1月号でふみふみこさんの『ぼくらのへんたい』第40話「みんなでへんたい」を読みました。

コミックリュウ1月号でふみふみこさんの『ぼくらのへんたい』第40話「みんなでへんたい」を読みました。月刊COMICリュウ 2016年 01 月号 [雑誌]徳間書店まりか(裕太)、亮介(ユイ)、修(パロウ)の三人の「男の娘」の関係を描いた「ぼくらのへんたい」ですが、ついに大詰めになってきました。今回を含めてあと2話とのこと。どういう幕引きになるのか、楽しみです。長い長い、パロウさんへの片思いをし続けたまりか(裕太)は修...

「コミックリュウ」12月号でふみふみこさんの「ぼくらのへんたい」第39話「修学旅行・後編」を読みました!

「コミックリュウ」12月号でふみふみこさんの「ぼくらのへんたい」第39話「修学旅行・後編」を読みました!月刊COMICリュウ 2015年 12 月号 [雑誌]徳間書店「ぼくらのへんたい」ももう39話。はじまったのは「コミックリュウ」が復刊した2012年の5月号でしたから、もう3年半になりますね。私は「コミックリュウ」が復刊したあとはほとんど(事前に「ぼくらのへんたい」が休載と知ったときは買ってない号もあるのですが)買っている...

Menu

プロフィール

kous377

Author:kous377
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。