個人的な感想です。

マンガ・アニメの感想を書いていきます。『進撃の巨人』『ぼくらのへんたい』『ランドリオール』など。

改めて「進撃の巨人」実写版(前編)感想。

改めて、実写版「進撃の巨人」(前編)感想。昨日感想を書いた実写版「進撃の巨人」ですが、一晩寝て、かなり印象が肯定的になってきました。なにしろ、一晩中映画の中の風景が頭を離れなかったのですから。(笑)巨人が怖い、という意見が多くて観る前はその描写が気になっていたのですが、それは私自身としてはそれほどでもなかった。しかし、頭から離れなかったのは「チベットの村のような」(反物を染めた物をいくつも干してた...

映画「進撃の巨人」(実写版・前編)を見ました!色々な意味で面白かったです!

映画「進撃の巨人」(実写版・前編)を見ました!Cinema★Cinema SP 2015 summer 2015年 8/13 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊学研マーケティング映画「進撃の巨人」(樋口真治監督作品、2015)を見ました!「進撃の巨人」の実写映画については、映画化の構想の段階からいろいろ言われていましたし、1日に公開になってからも賛否両論様々な意見が出ていて、でも興行的には成功しそうだと言う話もあり、また9月19日には後編...

Menu

プロフィール

kous377

Author:kous377
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR