個人的な感想です。

マンガ・アニメの感想を書いていきます。『進撃の巨人』『ぼくらのへんたい』『ランドリオール』など。

スポンサーサイト

コミックゼロサム3月号でおがきちかさんの「Landreaall」第153話「王の窓」を読みました。

コミックゼロサム3月号でおがきちかさんの「Landreaall」第153話「王の窓」を読みました。コミックZERO-SUM2016年3月号クリエーター情報なし一迅社おがきちかさんの「Landreaall(ランドリオール)」、先月号でついにクレッサールにおけるDXとクエンティンとの戦いに決着がつきました。しかし色々なところで気になる状態は続いていて、特に一番気になっていたのがアトルニアの王都・フォーメリーにおける政府の要人たちである議長...

少年ジャンプ8号で「食戟のソーマ」第151話「開戦」を読みました。

今週のジャンプはいくつも面白い作品があったのですが、きのうの「One Piece」に続いてもうひとつ、附田祐斗さん原作・佐伯俊さん作画の「食戟のソーマ」第151話「開戦」の感想を書きたいと思います。食戟のソーマ 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)附田祐斗・佐伯俊集英社単行本16巻で、遠月料理学園の女王のような存在である撫切えりな(遠月十傑第十席)の父親であり、えりなの祖父の学園総帥・仙左衛門によって追放されていたえ...

少年ジャンプ8号で尾田栄一郎さんの「One Piece」813話「お茶会の招待状」を読みました。

少年ジャンプ8号(1月25日発売)を読みました。今週はOne Piece、食戟のソーマについて感想を書きたいと思います。ONE PIECE 80 (ジャンプコミックス)尾田栄一郎集英社少年ジャンプ8号を読みました。このところ、佳境を迎えている作品が多い少年ジャンプですが、特に面白かったのは尾田栄一郎さんの「One Piece」813話「お茶会の招待状」でした。(超個人的ですが、私の誕生日が8月13日なので、話数も印象的でした)テレビアニメ...

ハロルド作石さん「RIN」ほか、最近面白いと思っている作品をご紹介します。

あけましておめでとうございます。「個人的な感想です。」これが2016年最初の更新です。昨年は、今までずっと読んで来た「シドニアの騎士」「ぼくらのへんたい」「ピアノの森」など、多くの作品が最終回を迎えました。各回の感想を書いて来たそれらの作品が終わったことで、これからこのブログをどのように書いて行くのかについて、あまり具体的なイメージがわかず、更新出来ない状態が続いていました。ただ、そういう状態で三週間...

Menu

プロフィール

kous377

Author:kous377
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。