個人的な感想です。

マンガ・アニメの感想を書いていきます。『進撃の巨人』『ぼくらのへんたい』『ランドリオール』など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『モーニング』『Dモーニング』16号は、今日19日水曜日に発売になっています!

『モーニング』『Dモーニング』16号は、今日19日水曜日に発売になっています!

理由はよくわからないのですが、毎週木曜に発売の『モーニング』が今日水曜日に発売になっています。私は『Dモーニング』も購読しているので、昨日のうちにプッシュ通信でその通知が来ていました。今は『聲の形』もまだ読んでいないし、昨日は『進撃の巨人』BD9巻が届きましたし、19日なので『コミックリュウ』も発売なものですから、なんだか嬉しい悲鳴と言うか、(笑)本当にもっとバラバラに届いてくれるとありがたいのになあといつも思います。

それで、また『モーニング』と『Dモーニング』を比較してみたのですが、本誌に載っててデジタルになっていないのは、先週同様REGALOの読み切り、カレー沢薫さんの『カースト学園』だけでした。今週はデジタルだけに載っていたまずりんさんの『独身OLのすべて』が本誌にも載っているというクロスオーバーもあります。デジタルの独自コンテンツは先週に引き続き『ファンタジウム』『就職難!ゾンビ取りガール』『ハルジャン』『宮本から君へ』ですが、今週は『リヴィングストン』の第1話が特別掲載されています。

まだ本誌の方はあまり読んでいないのですが、昨夜のうちに『Dモーニング』で『GIANT KILLING』『グラゼニ』『鬼灯の冷徹』は読みました。なんと言うか、絵柄的なものなのでしょうか、馴染みの度合いなのでしょうか、どっちで読んでもいいと思える作品と、やはり紙で読みたいという作品があるのですね。まだ読みかけなのですが、田島列島さんの『子供はわかってあげない』はやはり本誌でまず読みたい!という感じが強いです。今日も本誌を買うかどうか迷ったのですが、そういうわけで結局買いました。(笑)

それぞれの作品について、また感想を書こうと思っています!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kous377

Author:kous377
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。