個人的な感想です。

マンガ・アニメの感想を書いていきます。『進撃の巨人』『ぼくらのへんたい』『ランドリオール』など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『進撃の巨人』の諫山創さんが協力した、「大山ひびきの郷」製造の『進撃の梅果汁飲料』が届きました!

今日、ゆうパックで届いた荷物を開けてみると…

__ 1

なんと『進撃の巨人』の文字。

何やらごろごろするその箱を開けてみると…

_2.jpg

エレン、ミカサ、アルミンのイラスト入りの梅果汁飲料が!

__ 3

そう、これは『進撃の巨人』作者の諫山創さんの故郷、大分県日田市大山町で作られた、『進撃の梅果汁飲料』だったのです!

飲んでみると(どれから飲もうかちょっと迷いましたが、とりあえずアルミンから飲むことにしました・笑)、濃い梅果汁の味。梅酒からアルコールを抜いたような味です。

それぞれのラベルは、アニメ版のエレン、ミカサ、アルミンがプリントされています。

__ 4

そして、作者の諫山創さんのサインとイラストも!

飲んでしまうのがもったいないような気もしますが、飲まずにだめにしてももっともったいないので、期限が切れる前に飲みたいと思います!

以上、諫山さんの故郷振興への思いに共感し、応援を兼ねて購入した次第です。

ご興味のある方はこちらをご覧ください!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kous377

Author:kous377
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。