個人的な感想です。

マンガ・アニメの感想を書いていきます。『進撃の巨人』『ぼくらのへんたい』『ランドリオール』など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田島列島さんの『子供はわかってあげない』第4話がモーニング17号に掲載されました。

田島列島さんの『子供はわかってあげない』第4話がモーニング17号に掲載されました。

先週から始まった「朔田さんのお父さん探し」は割とガチでマジな感じで続いているのですが、何しろ探している探偵さんが門司くんのお兄さん(現お姉さん?)なので緩い感じで展開して行きます。朔田さんの水泳の試合の応援に来た門司くんのところにお兄さんが現れ、経過報告をしますがそのガチな展開に門司くんも困惑気味。

自己ベストを出した朔田さんは本番での強さを見せ、試合後門司くんは朔田さんに会いますがあまりにガチなので展開を言いそびれます。

一方お兄さんは問題の新興宗教団体の本を読みながら、その本が居候している古書店の主がゴーストライターで書いたものだと見抜き、古書店の倉庫にある資料を探し始めます。

今回は連載が始まってから初めての「つなぎ」の回だった、と思います。

ちょっと地味な展開(笑いながら泳ぐ朔田さんは可愛いのですが)だからでしょうか、Dモーニングの方では第1話から第3話が特別掲載されていて、今週からDモーニングを読み始めた人でもすべて読めるようになってます。

今回は朔田さんの活躍が少ないのでちょっと残念でしたが、お兄さん(明ちゃん)の活躍がメインでした。来週はどういう展開になるのかな、と思いますが、楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kous377

Author:kous377
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。