個人的な感想です。

マンガ・アニメの感想を書いていきます。『進撃の巨人』『ぼくらのへんたい』『ランドリオール』など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ピアノの森」223話は、光の中ではじまりました。

ピアノの森(23) (モーニングKC)/講談社
¥580
Amazon.co.jp


9日は今年最初の「モーニング」の発売日でした。モーニングではいくつも単行本を買っている作品がありますが、一番楽しみにしている作品が一色まことさんの「ピアノの森」です。


この作品は休載されることが多いので掲載されているだけで嬉しいという作品なのですが、この223話は一つの集大成のような回でありました。

第一巻から続く阿字野との師弟関係の集大成。きらめきの中でインタビューを受けるカイ。旅立ちの近さを感じさせます。

そして観客、審査員、オーケストラ、指揮者、全てを味方につけて戦う最後の演奏者。ドラマの行方はまだ見えません。

いつもは次の掲載予定が書かれていないのですが、今回は再来週の掲載だと明記されました!(笑)

クライマックスとはいえ、まだ回収されていない伏線も随分あります。

これからも目が離せない作品です!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kous377

Author:kous377
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。