個人的な感想です。

マンガ・アニメの感想を書いていきます。『進撃の巨人』『ぼくらのへんたい』『ランドリオール』など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊漫画Timesでこやまけいこ「かわうその自転車屋さん』がはじまりました。

週刊漫画Timesでこやまけいこさんの『かわうその自転車屋さん』が始まりました。

まだ第1話だけですが、モーニングの『しばたベーカリー』のようなのりで、動物たちによるほのぼのギャグ、という感じです。(「しばたベーカリー」は本当は動物じゃないんですが。笑)

かわうその自転車屋さんは丘の上にあって、ちょっと自転車屋さんとしては不利なロケーション。ストラーデ・ビアンケってかっこいいイタリア語の名前がついてるのに、お客さんはあまり多くなさそう。かわうそさんは腕は良さげなんですが。

修理中に店員の羊さんが作ったピザを食べられる自転車屋さん。そのためか、ピザがうまいとの評判があがり、店長は複雑そう。

というまあなんてほのぼのした世界。(笑)絵もうまいし、キャラクターも立ってる。8ページの作品ですが、先が楽しみです!

くるくる自転車ライフ/イースト・プレス

¥1,100
Amazon.co.jp

こちらはこやまさんの前作。ほんとに自転車が好きでいらっしゃるんですね。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kous377

Author:kous377
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。