個人的な感想です。

マンガ・アニメの感想を書いていきます。『進撃の巨人』『ぼくらのへんたい』『ランドリオール』など。

TVアニメ『シドニアの騎士』、二期制作決定です!

アニメ『シドニアの騎士』、二期制作決定だそうです!

先ほど、公式サイトで発表されていました!メインになるのはもちろん、白羽衣つむぎです!

『シドニアの騎士 第九惑星戦役』!題名からしても期待が高まりますね!

11月23日に開催される東京ドームシティでのプレミアムイベントで第1話と第2話が上映されるとのこと!と言うことは、オンエアは12月か1月からと言うことでしょうか。

これは楽しみですね!そして今日はTBSで一期最終回が放映されます。

「タビハツヅク」!楽しみはまだ続くようですね!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:kous377
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR