個人的な感想です。

マンガ・アニメの感想を書いていきます。『進撃の巨人』『ぼくらのへんたい』『ランドリオール』など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は『進撃の巨人』出版ラッシュでした!


DVD付き 進撃の巨人(14)限定版 (講談社キャラクターズA)DVD付き 進撃の巨人(14)限定版 (講談社キャラクターズA)
(2014/08/08)
諫山 創

商品詳細を見る


今日は『進撃の巨人』出版ラッシュでした!

今日は4ヶ月に一度、4月以来の『進撃の巨人』の出版ラッシュ。朝からいろいろ動きながら、『進撃の巨人』14巻通常版、『進撃の巨人』14巻限定版(DVD付き)、『進撃の巨人 悔いなき選択』特装版2巻、『進撃の巨人 Before the fall』3巻と買いました。私は買っていませんが『寸劇の巨人』や『進撃!巨人中学校』も発売されていますし、ラノベのスピンオフ、『隔絶都市の女王』もしばらく前に出ていますね。

私は『Before the fall』以外は全部連載で読んでいますし、『Before the fall』もラノベでは読んでいるので、大体のことは分かっていて、あっと言う間に読んでしまったのですが、一番驚いたのは本編の14巻ラストの「嘘予告」でした。これはやられました!

ネタバレを書いてしまうのも惜しいので書きませんが、ぜひ単行本で見ていただきたいと思います。一言で言えば、「こんなミカサはイヤだ!」ということでしょうか。いや、いいという人もいるかもしれないな…(いないか…)

それぞれの感想はまたゆっくり書きたいと思います。14巻限定版にはOADのDVDもついていますし、まだまだゆっくり味わいたいと思いますし、また明日は別マガ9月号の発売日でもありますから、本編も続きを読むことが出来るわけで、今日明日はいろいろ時間が足りなそうです。(笑)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kous377

Author:kous377
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。