個人的な感想です。

マンガ・アニメの感想を書いていきます。『進撃の巨人』『ぼくらのへんたい』『ランドリオール』など。



別冊少年マガジン11月号の『進撃の巨人』第62話が凄かったです!


別冊少年マガジン 2014年11月号 [2014年10月9日発売] [雑誌]別冊少年マガジン 2014年11月号 [2014年10月9日発売] [雑誌]
(2014/10/09)
夏川遊真、道雪葵 他

商品詳細を見る


別冊少年マガジン11月号の『進撃の巨人』第62話が凄かったです!

第62話「罪」、今回は衝撃の展開、プラス、ネタ満載という感じで、凄い感じでした。

詳しい感想は明日更新しますが、とにかく「凄かった!」ということをお伝えしたいと思います!今までの伏線がどんどん収束してそれがまた新たな謎を生み出し、物語が急旋回して行く感じがします。

とりあえず、それだけお伝えしておこうと思います!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kous377

Author:kous377
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
