個人的な感想です。

マンガ・アニメの感想を書いていきます。『進撃の巨人』『ぼくらのへんたい』『ランドリオール』など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モーニング47号に一色まことさんの『ピアノの森』第233話「スト・ラット」が掲載されています!そして重大なアナウンスが!

10月16日発売のモーニング47号に一色まことさんの『ピアノの森』第233話「スト・ラット」が掲載されています!

前回の、40号掲載の132話でついにショパン・コンクールに優勝した主人公・一ノ瀬カイ。しばらくの間、実に2ヶ月近くの余韻を持って、続きが掲載されました。そして、今日は単行本25巻の発売日でもあります。今回は25巻の続きが読める、とのことですので、あの感動の優勝の場面までが25巻に収録されているということになりますね。楽しみです!


ピアノの森(25) (モーニング KC)ピアノの森(25) (モーニング KC)
(2014/10/23)
一色 まこと

商品詳細を見る


そしてそして、今回233話では重大なアナウンスがありました!

なんと次の26巻で、『ピアノの森』は完結すると!

「ピアノの森」は単行本によって収録話数が異なっているのではっきりとは言えませんが、あと10話前後で完結する、ということになります。まだ回収されていない伏線もかなりありますし、これからもどうなるか、楽しみですね!

233話の感想は明日、25巻の感想はまた改めて書く予定ですが、とりあえず「重大なアナウンス」について書かせていただきました!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kous377

Author:kous377
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。