個人的な感想です。

マンガ・アニメの感想を書いていきます。『進撃の巨人』『ぼくらのへんたい』『ランドリオール』など。

スポンサーサイト

田島列島さんの『子供はわかってあげない』11話「うわさのしんそう」を読みました!

Dモーニング25号で田島列島さんの『子供はわかってあげない』11話「うわさのしんそう」を読みました!前回、本当のお父さん(新興宗教の教祖で、超能力を教えている)に「人の心を読む」術を習ってお父さんが本当に教団のお金を持ち逃げしたのかどうかを探り出そうとした朔田さんですが、やはり挫折しました。(笑)で、結局最終手段、「正直に正面突破」に切り替えます。仁子ちゃんと買い物に出かけたついでにリーサルウェポン=...

田島列島さんの「子供はわかってあげない」第9話を読みました!朔田さんがついに超能力を習い始めました!

Dモーニング23号で田島列島さんの「子供はわかってあげない」第9話を読みました!水泳部の朔田さんは生き別れになったお父さんを探していて、書道部の門司くんのお兄さんの探偵さんにそれを頼んだら、お父さんは「光の匣」という教団の教祖様で、しかも教団のお金を持ち逃げしていた、という衝撃の事実が発覚。そして見つけたお父さんは海のそばの整体師の離れに居候していました。というところから。門司くんのお兄さんは教団の本...

田島列島さんの「子供はわかってあげない」第8話を読みました!教祖様は変だけど普通っぽい。

Dモーニング21・22合併号で田島列島さんの『子供はわかってあげない』第8回を読みました!水泳部の朔田さんは生き別れになった実のお父さんにあってみたい、という気持ちを持っていて、書道部の門司くんのお兄さん・明ちゃんに捜索を頼んだのですが、わかったのは実はお父さんはとある新興宗教の教祖様で、しかも教団のお金を持ち逃げしたらしい、というとんでもない事実。明ちゃんとお父さんの元を尋ねて、あっさり出てきたお父...

田島列島さんの「子供はわかってあげない」第7話を読みました!平和でハードボイルドな展開になってきました!

Dモーニング20号で、田島列島さんの「子供はわかってあげない」第7話「セメント・モリ」を読みました!まあもう今更ですが、盛大にネタバレなので、連載で読んでおられる方は気をつけてくださいね!門司くんのお兄さんの明ちゃん(探偵さん)が見つけた実のお父さんに会いに出かけた朔田さん。車の中で明ちゃんから衝撃の事実が告げられます。朔田さんのお父さん(藁谷友充さん)は朔田さんが持っていたお札の教団の教祖さまで、...

田島列島さん「子供はわかってあげない」の第6話「墨汁しょうちゃん」を読みました!

モーニング19号で田島列島さん「子供はわかってあげない」の第6話「墨汁しょうちゃん」を読みました。前回までの紹介はこちらから見てください。…毎回書いてますね。(笑)朔田さんは借りていたアニメDVDを門司くんの家に返しにきますが、門司くんは離れで書道教室の先生をやっていました。それをみて「スゲーじゃん」と興奮する朔田さん。門司くんが「じいちゃんが夏バテだから代理をするから部活を休む」と言っていたのはいいわ...

Menu

プロフィール

kous377

Author:kous377
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。